【カバー力抜群】人気のコンシーラーを徹底調査!

カバー力抜群のコンシーラーをおすすめします。順番や色、種類の選び方を知ってシミやクマ等を上手に隠す使い方を紹介します。デパコスやプチプラ、美容液配合の人気のコンシーラーもおすすめしています。肌の悩みをカバーして一緒に綺麗になるブログ。

黒クマをコンシーラーで隠さない!ダーマフィラーヒアルロン酸パッチで目の下のたるみを取って影を作らない!

f:id:home-run:20190206134819p:plain


ダーマフィラーってめちゃめちゃ売れてるんですねー。

知れば知る程、今まで何やってたんだと思ってしまうダーマフィラーの人気の理由を紹介します。

 

女優の川原亜矢子さんや海外セレブも使ってるという、ダーマフィラーとは、ヒアルロン酸のニードル(針)が1枚に750本もあるパッチ(シートパック)を気になる肌の部分に貼る(刺す)事で、肌の内側に直接注入できる世界初のアンチエイジング化粧品、シートパックです。

   f:id:home-run:20190207082249p:plain

今までエステサロンでヒアルロン酸を注射しに行ってた人も、自宅でシートパックを貼って寝るだけだから、楽だしお金もサロンに行くより断然安いと話題になっているようです。

    f:id:home-run:20190207082350p:plain

そんなんウソでしょ?って、一瞬疑ってしまいましたが、色々と賞をもらっている商品みたいで、フジテレビ系の「ノンストップ」でも最先端美容として特集・紹介されています。

雑誌の美容特集でも常連のようですよ。

f:id:home-run:20190206223011p:plain

 

私の場合、40代という事もあり、目の下の黒クマが年齢をさらに高く見せてるんですよね。

黒クマは、目の下のたるみによって影が出来て黒く見えます。

なので本当は黒色ではないんですよね。

(寝不足なんか血流が悪くなって出来るクマは青クマと呼ばれています。)

黒クマの対処法は、コンシーラーを使う場合は明るい色を使います。

でも目の下にコンシーラーを使うと、目の下はよく動く部分だし、エアコンの乾燥などでひび割れやシワに落ちたりして失敗しやすいです。

私のおすすめは、目の下がぷっくり見えるようにパール系のコンシーラーやアイシャドウを使い、影を光で飛ばします。

 

とは言え、やっぱり根本からぷっくりできるものならぷっくりさせたい!

    f:id:home-run:20190207082431p:plain

このダーマフィラーは正にそれなんですよね。

コンシーラーやアイシャドウを使って、目の下の黒クマが消せてるかどうかは自己満足ですもんね。

ダーマフィラーで目の下のたるみをコンシーラーなしでぷっくりさせたい!

最近久しぶりにドラマに出てる40代50代の女優さんが多いですよね。

中山美穂さん、常盤貴子さんとか目の下のたるみがなく、肌がピンとしてますよね。

40代のハリじゃないですよ。

目の下のたるみはおばあちゃん度が増します。

f:id:home-run:20190207065715p:plain  f:id:home-run:20190207065619p:plain


今のうちに直しとかなきゃ('Д')

 

一般的な目の下、目元美容液やアイクリームは塗った上にフタを出来ないし、ヒアルロン酸は粒子が大きく、肌の上に塗るだけでは角質層まで浸透させるのは難しいと言われています。

ダーマフィラーは、ヒアルロン酸などの美容成分の針(ニードル)がびっしり!!

f:id:home-run:20190206141115p:plain

 

 直接ヒアルロン酸を肌の中に注入できるマイクロニードル技術は、「はばたく中小企業・小規模事業者」に選ばれています。

f:id:home-run:20190206223336p:plain

 

他にも「中小企業優秀 新技術・新製品賞」など多数受賞しています。

f:id:home-run:20190206223645p:plain


これは試してみる以外ないですよね。

 

マイクロニードルの針は痛くないの?コワいんですけど?

実際使ってみた感想は・・・

マイクロニードル部分はしっかりチクチクしています。

貼っただけではそんなにチクチクしませんが、指で押すとマジックテープの硬い方を肌に当ててる感じです。

強く押すとチクチクが刺さって少し痛いという感じです。

5時間以上かけてニードルが溶け、朝起きた時にはチクチクはなくなっています。

f:id:home-run:20190207082512p:plain

テープを外した時にテープ(シート)の型が残らない?

外した時にクッキリ型が残ってたらどうしよう。心配しました。

全く跡は残ってませんでした。

 

肌が弱いけどテープ(シート)でかぶれない?

敏感肌でかぶれやすい体質ですが、全く大丈夫でした。

シートを貼ってる違和感も感じないので、寝ていてうっとおしい事もないです。

時々やさしく押してチクチクを楽しんでます。

無添加なので敏感肌の人にも安心です。

f:id:home-run:20190206232031p:plain

 ダーマフィラーが売れ続ける魅力。

芸能人や海外セレブにも人気のダーマフィラーは、1枚610円、1回で2枚使うと1220円程。

ダーマフィラーは貼って寝るだけなので、サロンに通う時間もお金も無駄がないですよね。

目の下だけでなく、笑うと下がる目元、目じりにも、ほうれい線にもピッタリあう形状になっているので、他のシートパックより広く、無駄なくケアできます。

 

週に1~2回のペースですが、気持ちいいので病みつきになりますよ。

このチクチクを体験してみてください♪

詳しくはコチラ>>>

 

こちらのバナーから1000円でチクチクを試せます♪

     ↓  ↓  ↓

↓↓ コスメブログランキング1位は・・・?!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ