【カバー力抜群】人気のコンシーラーを徹底調査!

カバー力抜群のコンシーラーをおすすめします。順番や色、種類の選び方を知ってシミやクマ等を上手に隠す使い方を紹介します。デパコスやプチプラ、美容液配合の人気のコンシーラーもおすすめしています。肌の悩みをカバーして一緒に綺麗になるブログ。

ハイドロキノン配合コンシーラー【シミの消しゴム】アンプルールラグジュアリーホワイト口コミ

「シミの消しゴム」と呼ばれるハイドロキノンは医師の処方箋がないと使用できない美白成分なんですが、美容皮膚科の総院長が開発・監修し、ハイドロキノンの安定化を実現。

世界で初めて化粧品に配合され、日常で安心してスキンケアができるようになったのがアンプルールブランドです。

芸能人やプロの美容家からの安定した人気を誇っているドクターズコスメなんです。

f:id:home-run:20181115085601p:plain

出典:アンプルールHP

その中から、コンシーラーを紹介したいと思います。

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQです。

f:id:home-run:20181115082104p:plain

出典:アンプルールHP

すでにあるシミをカバーしながら1日中シミの原因になるメラニンに働きかけてケアしてくれる、しかもUVカット♪

すでに出来てしまった?現れてしまった?シミをこれ以上濃くしない為にも美白美容液が配合されているコンシーラーで予防する事はいいと思います!

しかも薄くしてくれるかもしれないハイドロキノン配合。

めっちゃ期待してしまいます。

 

ハイドロキノンは美白効果が高いので刺激が強いと言われていますが、アンプルール独自で開発した新安定型ハイドロキノンが配合されています。

日中長時間付けたままでも大丈夫なんですね。

シミを隠しながら長時間集中的にケアできるって理想的です。

ちょ~っと高めかなぁと思いますが、コンシーラーなので1回で使う量も少しだし、ハイドロキノンと美白美容液の成分、保湿成分、UVカット処方なんてコスパも良いと思います。

ハイドロキノン配合ラグジュアリーホワイトコンシーラーのカバー力は?

    f:id:home-run:20181115223551p:plain

どんな肌にもなじむというカバーベージュ

ラグジュアリーホワイトコンシーラーはこれ1色です。

普通の肌の色より若干明るめのベージュだと思います。

ラグジュアリーホワイトコンシーラーHQのテクスチャーは、リキッドですがやや硬めに感じます。

水っぽい感じやオイリーな感じはなく、マットな感じ

カバーしたい部分にのせたら、すぐにポンポンポンと伸ばさないとかたまりで固定されてしまう感じです。

肌への密着感がすごいんかなと感じました。

のせたらすぐに周りの肌になじむようにぼかしていきます。

そこまでしたら軽いです。

ちょっと硬めのリキッドコンシーラーなので、メイクの順番としては、

下地 ➡ ラグジュアリーホワイトコンシーラー ➡ パウダーファンデーション

下地 ➡ クッションファンデーション ➡ ラグジュアリーホワイトコンシーラー

下地 ➡ リキッドファンデーション ➡ ラグジュアリーホワイトコンシーラー

になります。

形状が違うパウダーを3種類使い密着性を高める「スキンフィットパウダー処方」を採用していて、密着感はあるけどふんわり軽い付け心地になっているそうです。

f:id:home-run:20181115225402p:plain

出典:アンプルールHP

カバーした部分が光を反射させて目立ちにくくしています。

f:id:home-run:20181115225616p:plain

出典:アンプルールHP

 

私は乾燥肌なので特に感じる事ですが、美白の化粧品ってすごく乾燥します。

塗っても塗ってもしっとり感がなく、キシキシします。

これは美白成分が皮脂や水分を取り込みやすいからだそうです。

でもラグジュアリーホワイトコンシーラーは大丈夫でした。

  • 浸透型コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • 3種のセラミド

保湿成分が配合されていて、SPF50+ PA++++という国内最高基準のUVカットなので、1日中つけていても安心ですね♪

ハイドロキノン配合アンプルールトライアルキットで割引券をゲット♪

アンプルール独自の新安定型ハイドロキノンは妊娠中や授乳中でも使えるそうです。

という事はかなり安全なんですね。

普段のケアでシミを薄く出来たらいいですよ~。

とは言え、安いものではないので1,890円のラグジュアリーホワイトトライアルキットで新安定型ハイドロキノンを試してみるのがおすすめです♪

おすすめする理由があるのですが、トライアルキットを購入したら次回購入時に使える割引券が一緒に送られてきます!!

1,000円分の商品券が入ってましたよ♪♪

ラグジュアリーホワイトコンシーラーに使うと1,000円引き!

知らずに一気に買ってしまうと申し訳ないのでお知らせしましたm(__)m

アンプルールのトライアルキットはこちらからお試しください♪

トライアルキットで割引券ゲット♪♪>>>AMPLEUR

↓↓ コスメブログランキング1位は・・・?!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ