【カバー力抜群】人気のコンシーラーを徹底調査!

カバー力抜群のコンシーラーをおすすめします。順番や色、種類の選び方を知ってシミやクマ等を上手に隠す使い方を紹介します。デパコスやプチプラ、美容液配合の人気のコンシーラーもおすすめしています。肌の悩みをカバーして一緒に綺麗になるブログ。

目元のクマには美容液が入ったコンシーラー【アイプリン】が人気!

今インスタですごく評判で人気になってるコンシーラーで、「Eye Pudding(アイプリン)」というのを見つけました!

f:id:home-run:20181006180319j:plain

目元のクマ専用のコンシーラーという商品なんですが、美容液が入っているので、目元のクマやシワ、目の下のたるみ等、そもそもの原因を改善してくれそうなアイクリームの効果があり、しかもとりあえず今の悩みは今カバーできるという。

コンシーラーとしてもアイクリームとしても人気があるというアイプリンを使った感想と情報を詳しく紹介します♪

 

私の場合、寝不足が原因の青クマ+加齢によるたるみが原因の黒クマの悩みがあります。

ダブルなんですが、目元のたるみの方が年齢が出るので辛いです。

年齢的にも目元の美容液、アイクリームを使わないとあかんのかなぁって思ってましたが、どれがいいのかとか、子どもの習い事の送り迎えや宿題で毎日バタバタやのに本当に使う時間あるんかなと思ってたら先延ばしにしてしまってました。

それで気づいたら、すごく老け顔になってるし(泣)

友達に出会ってすぐ「どうしたん?疲れてる?」とか全然普通やのに悲しい!

どちらかと言うと大人っぽい方じゃないので、30代は年齢よりだいぶ若く思われてたんですけどねー。

今は実年齢かな。

年齢言って納得される(笑)

 

普段からコンシーラーを愛用しているので、どうせ使うなら目元美容液入りが嬉しいですよね。

目元美容液配合コンシーラーはクマのカバー力に効果あり?

ハリがある目の下の青クマは、コンシーラーでカバーできていましたが、たるみが出てきた黒クマは、コンシーラーで隠すのは難しいです。

コンシーラーを使うと乾燥した時にシワになったり、乾燥がひどく見えるんですよね。

 

目の下のぷっくりが欲しいですよねー。

コンシーラーを使わずパール系のアイシャドウを付けて、光でぷっくり見えるようにしていましたが、目の下のたるみはアイクリームで改善できる可能性がありますよね。

アイプリンはシミやくすみも普通のコンシーラーのように使えるらしいので、試してみました♪

初回が1,480円で2回目以降3,980円。

ちょっと高めのコンシーラーって感じですが、コンシーラーとアイクリームを買うとしたらもっとするので、お得かな~。

f:id:home-run:20181005162202j:plain

キャップをとって、下をくるくる回すとコンシーラー液が出てきます。

f:id:home-run:20181005230009j:plain

筆タイプのリキッドコンシーラーです。

あっ!!筆めっちゃ塗りやすい!!

塗り方はアイプリンのCM動画が分かりやすいので、参考にしました♪

アイプリンのテクスチャーはすごく柔らかく、伸びやすいです。

筆で直接肌にのせ、指の腹で軽くポンポンするだけで周りの肌と馴染みました。

ワントーン明るくなる効果があるんかな?

あとはパウダーファンデーションで全体を仕上げるだけです。

リキッドファンデーションの人は、先にファンデーションを付けて、アイプリンですね。

リキッドファンデーションは目元にはつけ過ぎず、目元にはアイプリンでカバーして、フェイスパウダーで仕上げします。

 

目の下の黒クマはアイシャドウでキラキラさせなくても自然にぷっくりしたように思います。

f:id:home-run:20181006154416p:plain

シミやくすみもしっかりカバーできています。

ハイライト効果で若返りました♪

目元にパックしているみたいに1日潤っていました。

 

他の人はどう思ってるんかな?口コミを探してみました。

アイプリンはアマゾンや楽天では売ってないんですよねー。なんでーっ!

アマゾンで買えると嬉しいのになー・・・。

結局アイプリンの公式のホームページから買ったんですけどね。

だから、レビューとかが分からないんですよね。

私はインスタで見たのがきっかけだったので、インスタで検索してみました。

f:id:home-run:20181006173339p:plain

f:id:home-run:20181006173418p:plain

f:id:home-run:20181006173258p:plain

f:id:home-run:20181006173111p:plain

 結構若い子もクマで悩んでるんやな~って思いました。

寝不足とかスマホの見過ぎとか、分かってるけど生活を直すのって無理やし・・・。

目の下、目元が明るくなる、弾力・ハリが出るというコメントが多いですね。

目元美容液が入ったコンシーラーでカバー&ケアが可能に!

やっぱり、普通のコンシーラーと違うなと思う所は、保湿力です。

夕方になっても、夜遅くなる時でもパリパリカサカサにならない!

潤っていたらハリやツヤが自然に出てくるんですね。

さすがに即クマが消えてお肌ピチピチにはならないですが、アイプリンを塗っている時はツヤがあるので嬉しい♪

肌のターンオーバーは年齢×1.5~2日らしいので、3ヶ月~6ヶ月は続けてみるのがおすすめです。

詳しくはコチラのホームページを見てください♪>>>うるおい美容液コンシーラー『アイプリン』

 

アイプリンの効果、口コミ、使用感、レビューなど詳しく書かれているサイトはコチラがおすすめです。

>>>https://xn--ccke7myc0b8718aot4a.jp/

分かりやすいので参考になりますよ♪

↓↓ コスメブログランキング1位は・・・?!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ